2018年 8月 coffsだより

コフスハーバーのファームシーズン到来?!

8月のコフスだより

●天候

 

・日中は半袖で過ごせる日も増えてきましたが、朝晩は、もう少し冷え込みそうです

・気温8度〜23度という感じです

・水温は下旬には20度にまで上がりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●ファーム

 

・この8月に照準を合わせて、コフス入りをした人も多いと思います!

僕も去年のこの時期にコフスにきて、costaが2週間後に始まりました!

 

・しかし、今年は・・・・

まだなかなかフルーツのシーズンが来ていないか、フルーツに対して人が多いのか

去年よりもファームのウェイティングをしてる人が多いそう



・実際に僕の働くオージーのブルーベリーファームも、

costaを1ヶ月半から2ヶ月待ってる人が何人もいますし、

小さいファームなのに100人以上の登録ピッカーがいて驚きです!

 

・去年働いていた、インディアンファームもまだピッキングが始まっておらず・・・

「今日も休み〜」なんて会話をする日も多いです。わら

 

・ただ8月!波がいい日が多かった!

休みで波もない「暇ー」みたいな日は無かった♩





Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑