2018年 7月 coffsだより

7月のコフスハーバー

先に・・・

7月10日〜7月25日までバリ島に旅行に行っていたため、情報少なめですがご了承くださいm(_ _)m

IMG_1567

●ファーム

・オージーのブルーベリーファーム

7月の頭から、旅行出発前までの10日間でピッキングがあったのは、わずか3日間だけ

稼働は 8時〜4時  8時半〜4時  10時〜5時

給料は歩合

レートは3.4  と 4

  3日間でタックス引かれて430ドルくらい稼ぎました

 

 

25日に戻ってきてからは、一度もピッキングはなく。。。

どこのファームも休みが多かったみたいです。

 

例年通りなら、このくらいからボチボチ良いのですが、

今年は少し遅いようです!

 

また7月後半にかけて、COSTAにアプライしにくる人も増え

運よくすんなり働ける人もいれば

ウェイティング中の人も増え始めています。



家も空きが少なくなってきているようで

僕も旅行から帰国後

gumtreeや前住んでいた家のオーナーに連絡をとりましたが、

返答がなかったり、埋まっていたりで家が決まらず

まさかの車生活、、、再開しました( ̄∇ ̄)わら

 

ただ前回までの車生活と違うのは、

最高の寝場所ができたということ!!!

 

前回までは、海近くの森の茂みに隠れるように寝ていましたが

最近できたarrawarraのrest areaが車中泊が合法化されてるかのような場所になっていて

多い日は、キャンピングカーやバンが20台弱泊まってます!

中には、テントまで張ってる人も・・・笑

そんな場所なので気にすることなく快適に寝れてます♩

 

 

仕事もないことだし、

サーフィンして図書館行って、サーフィンして寝る

そんなゆっくりした生活を今は満喫しています!

 

 

 

ただ旅行でお金もいっぱい使ったので、

8月ボチボチ仕事始まってくれてもいいよ〜〜〜





Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑