ついに・・・

車生活が終了したのは・・・・

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG

彼女がワーホリビザを取ってやって来ました!笑

 

 

もともと、僕のファーストビザが終わったら、

ニュージーランドのワーホリをとって一緒に行く予定でしたが、

オーストラリアがすっかり気に入っちゃって、

僕がセカンドビザをとって二年目は一緒に

オーストラリアでワーホリをすることにしました!

 

 

 

もう一人はいいやってくらいに一人も満喫したんで・・・笑

これからは、一年目のワーホリではできなかった

楽しみ方もたくさんできるんだろうなと、、

 

 

それもまた楽しみです!!

来てくれてありがとう!



仕事は、変わらず、コフスハーバーをベースに

ファームジョブを二人でやっていこうと思います!!

 

 

サーフィンも、ココはお構い無しにやらせてもらってます!笑

そして彼女もサーフィン頑張ると意気込んでいるので、

一緒にサーフィンも楽しめたら素敵だなと思っております♪

 

 

彼女には、ここコフスハーバーで自然をいっぱい感じて欲しいな♪



これからは、カップルでワーホリを考えられてる方、

現在カップルでオーストラリアに滞在されてる方の

参考にもなるような投稿もしていけたらいいなと思ってます!

 

 

 

個人的な報告になりましたが、

これからも宜しくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ



Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑