オーストラリアおすすめデート 〜動物編〜

オーストラリアの可愛い動物に癒されるデートスポットの紹介!!

●カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

IMG_9506

ゴールドコーストはカランビンにある ワイルドライフサンクチュアリー!

「 オーストラリア 動物園 」 で真っ先に出てくるこの動物園

動物園はどこも一緒だろう、、とナメていたら、

めちゃくちゃ面白いっっ!!!

何が面白いって、名前の通りワイルドなんです!!

映画でいうなら、「ジュラシックパーク」の世界に飛び込んだ気分にさせてくれます!

入ってすぐに待ち受けるのは、、、

代名詞 コアラ!!

オーストラリアといえば、やっぱコアラなんです!!

IMG_9500

寝方が可愛すぎっっ!!

僕も初コアラに、我を忘れてはしゃいでしまいました(^◇^;)

そしてここの動物園コアラを抱っこさせてくれるんです♡

25ドルで、、、

コアラビジネスです

IMG_9505

ここで綺麗なお姉さん係員が、案内してくれます!

指示に従い、立ち位置へ

コアラきます

抱っこします

撮ります

10秒。笑

でもいい記念になりました♪



続いて、現れるのが、、、、

そうです!! カンガルー!!

カンガルーエリアには、カンガルーのエサが4ドルで売ってて

エサやりができるようになってるんです!!

エサ、、、、やってみました

IMG_9537 2

ひきつってます。笑

爪刺さってます。笑

それにしても結構でかいんですね、カンガルー!

この日は雨で、お客さんも少なかったせいか、

カンガルーエリアのカンガルー全員の標的になって

面白かったです!

そして、まだまだ続くワイルドライフサンクチュアリー

遊歩道のような道を進んでいくのですが、、

遊歩道の下の溝には、ワニ!!

暗闇にはタスマニアデビルと、コウモリ!!

お化け屋敷のよりも、お化け屋敷みたいなとこには、ウォンバット!!

IMG_9520

と、楽しい園内でした♪

本当なら園内は、専用列車が走っていて

それに乗って回れるそうなのですが、

僕たちの行った時はちょうど改装中で乗れませんでした

改装後のワイルドライフサンクチュアリーから目が離せません!!

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

料金    49.95ドル

営業時間  8am 〜 5pm

彼女の興奮指数  730(コアラを抱いた瞬間)



●シーワールド

ここは水族館と遊園地の融合施設のようなところで、

海の動物と触れ合うことはもちろん

アトラクションが結構充実してるんですね!!

聞く話によると、、、

そうです、今回は言ってません。笑

詳しくはコチラ

シーワールド

料金    チケットの種類は様々 サイトをチェックしてみてください!

営業時間  9:30am ( 乗り物10am  )  〜 5pm



Leave a Reply

Create a free website or blog at WordPress.com.

Up ↑

