オーストラリアおすすめデート 〜アクティブ編〜

海や山、おしゃれなカフェやショッピング!

恋人とのデートに困らないオーストラリア!

その中でも一緒に体を動かすデートは格別( ´ ▽ ` )

そんな今日は、オーストラリアデートアクティブ編 → → →

●王道はやっぱりサーフィン

オーストラリアといえば、海!!

海といえばサーフィン!!

オーストラリアの国技ともいわれるサーフィン

一人でするのも、友達とするのも楽しいけど、彼女と入る海はまた違っていいかも♪

パターン①  《 両方サーファー 》

このパターンは、おそらく滞在期間中、毎日一緒に波をシェアし、アフターサーフは、おしゃれな夕日を見ながら乾杯する

それを永遠繰り返せるパターンのカップルです

パターン②  《 片方サーファー 》

今回僕は、このパターン

ボードを二枚持ってたらgood

スポンジボードやロングボードがあれば so good

一生懸命パドルする彼女も、波にのまれて溺れる彼女も、、、

いつも見れない表情は、面白いですね( ̄∇ ̄)

彼女をプッシュして、波に乗った時は、

自分が初めて立てた時のことを思い出すくらい嬉しかったです♪

 

IMG_9923

パターン③  《 両方未経験 》

なんの問題もありません!!

オーストラリア、ゴールドコーストには

たくさんのサーフィンスクール、ボードレンタルがあります!

一緒にレッスンを受けて、初めてのテイクオフを決めた日には、

一生忘れられない想い出になるはず!!

日本人サーフレッスンはこちら

日本人ボードレンタル

レトリック

AWSMサーフ

そのほかにも、道沿いにボードレンタルをしてるお店もたくさんありますよ♪

波の大きすぎない安全なポイントで楽しんでくださいね♪

オーストラリアの海で気をつけたい4つのこと



●間違いなく盛り上がるputt putt golf

今回僕がすごい楽しみにしていたのが、ここ!!

IMG_9671

putt putt golf !!

ショボそう??。。そんなことはない!!

[ FUN RUN ]   [ JUNGLE TRAIL ]  [ WATER WAYS  ]の合計3コース、54ホール

各ホールの障害物には、熊!!ゴリラ!!トラ!!イルカ!!

IMG_9653

コイツ!!とか居ます!!

 

今回私たちカップルは、3コースのうち2コース取ったほうが勝ち

というルールで勝負したとこ

3コース取られました。

ウェットスーツおごりました。

putt putt golf

9:00am – 10:00pm

3コース回るチケットは。大人1名 24ドル

 

 

●1度はやってみたい!?スカイダイビング!

実はオーストラリアには、結構スカイダイビングができるとこがたくさんあるんです!

また面白いのは、室内でスカイダイビング体験ができる施設なんてのも

サーファーズパラダイスにあるんです♪

日本じゃなかなか、、オーストラリアでやってみよう!

スカイダイビング

 

※ 僕たちはやってません






Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Blog at WordPress.com.

Up ↑

%d bloggers like this: