coffsのおすすめマッサージ屋♪

先日、バキバキの身体を癒しに、マッサージに行ってまいりました!!

車生活の代償は大きく・・・

ある日朝起きたら、首の付け根と耳の奥が

ズキンズキンと痛みました。

「ついに来たか。」

まあそのうち治ると思ったのですが、

治りそうにないし、疲労orストレス原因のやつっぽかったので

マッサージに行くことにしました!!

といっても、調べてみると

結構な数のマッサージ屋があり、

タイ古式、カイロプロテック系、お家でやってる系

急にオプション聞いてくる系

色々あるので、決め切れません。

バイト先のレストランの人たちに聞いてみると、

「日本人女性が働くマッサージ屋があるよ!」

と教えてくれたので、そこにいってみることにしました!!

日本人の方が、細かいポイントを伝えやすいし、

何と言っても、ちゃんと丁寧にやってくれそうという勝手な安心感。わら

そのお店がこちら

IMG_0438

Coffs Central Shopping Centreの中にある

spring massageさん

料金は、25$30分 肩&首コース からやってまして、

オイルをつけるとプラス10$という感じでした!

僕は、肩&首 オイルコースにしました!

そして、日本人女性は・・・

この日は不在でした( ̄(工) ̄)



まあ別にいいやと思い、

おそらく台湾人の方が担当してくれました!

まず先に感想を述べますと・・・

サイッッッッコウでした!

本当にずっと張ってた背中も首の疲れも

一気に軽くなりました!

ほとんど会話はありませんが、

唯一、途中に

「プレッシャー OK?」

と聞かれたのですが、それが

「オプション OK?」

と聞こえ、不覚にも、一人ドギマギしちゃいました。。

何はともあれ、

素晴らしいマッサージをしていただき、

感謝の気持ちでいっぱいでございます!

アロママッサージ体得したいなぁ

とも思いました♪

ファーム疲れ、車生活疲れの方

おすすめです!!

是非いってみてください♪



Leave a comment

Blog at WordPress.com.

Up ↑